【大正浪漫着物道中】ありがとうございました


 

第20回 歩こう!文化のみち
令和元年(2019年)11月3日(日・祝)

大正浪漫着物道中

ご協力ご参加いただいた皆様
🎈ありがとうございました🎈
12:20 カトリック主税町
大正浪漫をイメージした装い(洋装・和装)の人で、にぎわってきました。


12:45 開始
加美さん、代表の松原さんから、ご挨拶。


13:00 道中はじまり
べんてんやさんの引率・演奏で、大正浪漫着物道中がはじまります。

名古屋のちんどん「べんてんや」

道中
「カトリック主税町教会」-国道41号線-白壁筋-「文化のみち百花百草」-鳥屋筋-「料亭か茂免」-「旧豊田佐助邸」「神霊教名古屋教会」


風もなくひざしも穏やかな午後、文化のみちを散策します。






休憩・道中
「旧豊田佐助邸」-「神霊教名古屋教会」-「山吹谷公園」
「旧豊田佐助邸」前では「コスプレホストタウンPR隊」さんと記念撮影も😊



休憩 「山吹谷公園」
愛知商業高校ユネスコクラブさんの「希望のはちみつりんごアイス」を食べてひとやすみ。


皆さんいい~笑顔💕
このあと散策は「主税町カトリック教会」へ。


15:00 カトリック主税町
年に一度このとき限りの鐘の音を聴き、集合写真を撮りました。


ご参加いただいた皆様ありがとうございました😍
次回は令和2年(2020年)11月3日にお会いしましょう!!
歩こう!文化のみち
https://arukou-bunkanomichi.com/