【歩こう!文化のみち】ありがとうございました


第20回 歩こう!文化のみち
令和元年(2019年)11月3日(日・祝)

大正浪漫着物道中
手ぶらで着物レンタル・着付け
人力車

ご協力ご参加いただいた皆様
🎈ありがとうございました🎈

べんてんや

明るい笑顔と音色で、歩こう!文化のみち大正浪漫着物道中を盛り上げてくださいました。

名古屋のちんどん「べんてんや」

人力車 進風舎

笑顔と心地よい走りで、歩こう!文化のみちを案内してくださいました。

人力車「進風舎」

愛知商業高校ユネスコクラブ

優しい甘みのはちみつアイスクリームで、歩こう!文化のみち大正浪漫着物道中ご参加の皆様をねぎらってくださいました。

愛知商業高校ユネスコクラブ

KKRホテル美容室

手ぶらで着物レンタル・着付け」で、歩こう!文化のみち大正浪漫着物道中を演出してくださいました。

KKRホテル美容室:手ぶらで着物レンタル・着付けKKRホテル美容室:手ぶらで着物レンタル・着付け

手作りアイスクリーム公房ぷらんぼん

愛知商業高校ユネスコクラブさんの思いを支えてくださいました。

手作りアイスクリーム公房ぷらんぼん「希望のはちみつりんごアイス」


豆腐処 味匠くすむら

愛知商業高校ユネスコクラブさんの思い、当会の昼食を支えてくださいました。

豆腐処 味匠くすむら「湯葉だし巻き弁当」


名古屋市 東白壁消防団

安全、安心、楽しい、大正浪漫着物道中を支えてくださいました。

名古屋市 東白壁消防団

松井千夏 様

明るく華やかに、歩こう!文化のみち大正浪漫着物道中を盛り上げてくださいました。

松井千夏 様

酒店みのせい

当会の飲料(お茶)を支えてくださいました。


酒店みのせい

道中の企画・案内


当会の加美さん、代表の松原さん

おつかれさまでした!
加美さん、代表の松原さん

カトリック主税町教会
文化のみち二葉館
東白壁連絡協議会


施設・団体・関係者の皆様