【歩こう!文化のみち】 ありがとうございました


歩こう!文化のみち
第19回 平成30年(2018)11月3日

大正浪漫着物道中
変身!大正浪漫でまち歩き!
人力車

ご協力ご参加いただいた皆様
ありがとうございました
おかげさまで大盛況
無事に閉会できました🎈

 チンドン 海泉社

時に明るく、時に軽やかな音色で、大正浪漫着物道中を盛り上げてくださいました。

人力車 進風舎

笑顔と心地よい走りで、颯爽と文化のみちを案内してくださいました。

愛知商業高校ユネスコクラブ

優しい甘みのはちみつアイスクリームで、大正浪漫着物道中ご参加の皆様をねぎらってくださいました。

KKRホテル美容室

歩こう!文化のみち、変身!大正浪漫でまち歩き!を華やかに演出してくださいました。

手作りアイスクリーム公房ぷらんぼん

当会、愛商ユネスコクラブの思いを支えてくださいました。

豆腐処 味匠くすむら

徳川はちみつおとうふどーなつ、当会の昼食を支えてくださいました。

名古屋市 東白壁消防団

大正浪漫着物道中の安全、楽しい道中を支えてくださいました。

松井千夏 様

歩こう!文化のみち2018、大正浪漫着物道中を盛り上げてくださいました。

尾張万歳 今枝社中

大正浪漫着物道中に笑いをくださいました。

剣舞「紅(くれない)」成瀬朝香 様

大正浪漫着物道中に華やぎをくださいました。

酒店みのせい

当会の飲料を支えてくださいました。


道中の進行・案内

当会の代表・松原さん
道中の企画・案内・加美さん
おつかれさまでした!

カトリック主税町教会
文化のみち橦木館
文化のみち二葉館
東白壁連絡協議会


施設・団体・関係者の皆様
ありがとうございました